--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド 4話
P「出てくる前にやっておけよwww」>わざわざ車から出てきてエロエロ行為

千「そういうアニメなのだから仕方ないでしょう…」

P「ノルマかな?」>処女さん、とこのめです

千「ノルマになっていますね…」

P「17歳ェ…」>お酒っぽいものを飲んでいる

千「自称なのか、それともお酒ではないのか…」

P「良いぞ幻覚もっとやれwww」>幻覚に惑わされる

千「好きにしてください…」
視聴終了
P「いや~幻覚攻撃最高だったなw」

千「ソウデスネ」

P「夢オチと双璧をなす何でもあり展開だからな~」

千「ソウデスネ」

P「あの子また復活して幻覚攻撃してくれないかな~」

千「ソウデスネ」

P「千早ちゃん・・・?さっきから同じこと言ってるよ?」

千「ソウデスネ」

P「反応が冷たい…自分で閉めるか…」

千「ソウデスネ」

P「今日もエロかった!これでいいのだ!」

千「ソウデスネ」
2015.11.03 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4835-c8ae2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
