--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 30話
P「すっかり乗っ取られてるぅう」>新選組はすっかりアフロ色に

千「すっかり目的を見失っていますね」

P「この期に及んでしゃべらないのかw」>銀さんが代わりにしゃべってる

千「キャラがぶれない…なんていうレベルじゃないですね」

P「それはやばいwww」>カツラとオズラ

千「アウトですね。」

P「むしろみんなアウトwwww」>変なものを見まくっている終

千「最後のはいったい何を…」

P「あ~うん、知らないほうがいいことは世の中いっぱいある」

千「下品なことなのは分かりました」

P「オチがひどいw」>Zを切って爆発オチ=アフロ

千「むしろ最初からオチだけは決まっていたんでしょう…アフロの時点で察するべきでした」
視聴終了
P「仲間を助けるためにすらしゃべらないアフ狼、恐ろしいキャラ付けだな」

千「そのキャラ付けで死にかけた新選組の皆さんはたまったものじゃないですね」

P「つか来週もキャラ付けの話かよ!」

千「ヤトの日光が弱いというのはもうネタにしかなってないと思っていましたが…自分からネタにしていくとはさすがです」

P「さすがゴリラ原作者だなパないわ」

千「本当に逞しいですね、では最後に一言お願いします」

P「ギャグアニメなのに無駄にバトルシーンがすごいそれが銀魂だ!」
2015.10.29 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4828-ceccefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
