--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緋弾のアリアAA 4話
P「待て待てwwwwwww」>アイドルユニットに金治が混ざっている

千「夢とはいえ酷い絵ですね…」

P「キリンを入れるためにか…」>中学生でも参加可能

千「シナリオの都合…といってしまえばそれまでですね」

P「やっぱり姉妹になってたか~」>白雪お姉さま

千「類は友を…似た者同士…何とも恐ろしい姉妹です」

P「なにそのフラグ!?」>いい子は早死にするんだよ

千「恐ろしいフラグですね…」

P「なんの勉強だ!!!!!!!」>赤外線カメラは下着より水着に効果的よ!

千「本当に恐ろしい姉妹ですね…」

P「…さすがの俺もドン引きやでぇ」>白雪お姉さま、私頑張ってます

千「性犯罪者を取り締まる人はいないのですか…」

P「えっと…孕めってこと?」>安産祈願のお守り

千「大願成就じゃないんですね…」
視聴終了
P「前編らしく顔見せ&対峙ってところまでだったな」

千「気持ちのいいくらいの嫌味なお嬢様キャラでしたね、良いキャラに仕上がっていますね」

P「それよりもあのストーカーコンビやばいよ」

千「共通の敵がアリアさんというのがまた何とも危ないですよね」

P「カルテット制度を付けるとこれにリコなんかが加わって…」

千「なんてめんどくさいカルテットなんでしょう。3人しか名前上がってませんが…」

P「他にもそのうち誰か出てくるってw」

千「ヒロインですから敵は多いですものね。それでは最後に一言お願いします」

P「ストーカー姉妹。恐ろしいコンビが誕生してしまった…」
スポンサーサイト
2015.10.28 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4827-1af8ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
