--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 79話
P「なかなか強い効果だな」>戦闘ダメージ分相手モンスターの攻撃力を下げて2回攻撃ができる

千「大きなダメージを与えられなければ生きてこない効果ですね」

P「これ以外の効果が強いんじゃないのか?」>自分のLP減らして相手のLP増やす

千「デメリットしかないカードなんてありませんからね」

P「映ったカードの効果テキスト、デメリットしかなかったけど…」

千「あ、後からきっと判明するんですよきっと…」

P「チューナーだったのか!?」>シンクロ召喚

千「これは確かにテキストしか見ていなかったらわかりませんね」

P「しかもさっきはレベルが足らずシンクロできなかったしなぁ」

千「見返してみたら確かにチューナーと書かれていましたね」
視聴終了
P「デメリットしかないカードだったな…」

千「つ、使い方次第で勝利のカギとなるカードになる、使えないカードなんかない!って言ってたじゃないですか」

P「まぁそういうことにしておこうか」

千「っく! とりあえず最後に一言言って締めてください」

P「デメリットしかないカードもあるけど使い方次第ではそれを逆手にとって逆転の一手にできるぞ!」
スポンサーサイト
2015.10.26 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4824-de9776f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
