--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者 BURST 3話
P「暴走!?」>斬られた腕は生えてるし尋常じゃない様子

千「封印が外された…といったところみたいですね」

P「長谷川先生神族だったのか」

千「このシーンだけでいろいろ明かされちゃってますね…」

P「サービスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」>長谷川先生のサービスタイム

千「続きは円盤でご覧ください」

P「ほんといい趣味してるよな」>あえて風呂場で着衣プレイ

千「淫魔ですから…最低ですね」
視聴終了
P「長谷川先生ハーレム入りしないのかよ~~~~」

千「正体を隠して裏からサポートそんな感じのキャラみたいですね」

P「常時バサラのそばにいてエロエロなことをしてくれたらよかったのに><」

千「そんなことをしたら18禁小説になってしまいますから…」

P「今と大して変わらないだろう!!」

千「そう言われてしまうと返答に困りますが…超えてはいけない一線があるんですよ」

P「こうなったら褐色悪魔っ娘に期待だ!!」

千「では最後に一言お願いします」

P「もう一回くらい長谷川先生のエロシーンがあると俺は信じてる!!」
2015.10.24 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4822-4b67b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
