--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンパンマン 3話
P「思想はおいておいて本当に天才なんだなぁ」>若返り&クローン

千「しかも長いとぶった切られちゃいましたね…」

P「同じ事思った…」>いやそうだけどさ…相手もいろいろ準備とかしてただろうに

千「実も蓋もないことしちゃいましたね…」

P「つ、強い!?」>ジェノスでは歯が立たないアシュラカブト

千「ジェノスさんも決して弱くは無いはずなのですが…」

P「資質なんだな…」>誰でもできるレベルのトレーニングであの強さに

千「ヒーローとしての特技みたいなものなのですね」
視聴終了
P「サイタマの強さの秘密…資質というか特技みたいなものだったんだな…」

千「毛根を犠牲に最強の力を得るといった感じなのでしょう」

P「当の本人にとっては大変な犠牲だったんだよなぁ」

千「ヒーローとしては安い犠牲に思えますが…」

P「あくまでヒーローとしてはな…」

千「では最後に一言お願いします」

P「今日もゲストが豪華でやられ方はワンパンチだった…ホントゲスト豪華だよなぁ」
スポンサーサイト
2015.10.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4816-daf8686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
