--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハイキュー!! セカンドシーズン
P「てっきり再放送だと持ってた」>今更感想を書く理由

千「完全にTBSでやる物と思い込んでいたそうです、なので新作ではなく再放送だと思い込んでいたと…」

P「うむ、思い込みって怖いな」

P「相変わらずの超絶作画だなぁ」>日向の攻撃シーン

千「深夜に行ってもクオリティーが下がりませんね」

P「絶望した!!生徒の学力の低さに絶望した!!」>武田先生真っ白に

千「バレーばかりやっているから勉学がおろそかになっているんですね…困った人たちです」

P「wwwwwwww」>いい感じのBGMが急に止まる

千「厳しい現実を突きつけるシリアスなシーン、それを演出するためのBGMオフ。ものすごく効果的です」
視聴終了
P「それにしても本当にクオリティー高いなぁ」

千「やはり原作力が高く実績もあるから作画に力を入れられるのでしょう」

P「唯でさえ面白い原作がこの超クオリティーの作画のおかげで更に面白く見せてくれる」

千「良いサイクルを生み出している好例ですね、では最後に一言お願いします」

P「売れてるアニメはやはり更に売れるための力が入れられる、このアニメは神に選ばれた一握りの良いアニメだよ」
2015.10.18 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4813-00ab153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
