--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者 BURST 2話
P「見えるんだ…」>眼鏡君、大気の精霊が見える

千「敵か味方か未だにはっきりしていませんからね…どう展開知るか」

P「中々頑張るな」>割れない風船

千「どうして水が入っているのでしょう…理解できません」

P「妄想落ち…」

千「相変わらずずるい手法ですね…妄想だったら何でもありですし」

P「こっちが本命かな」>坂崎先生が実は黒幕という感じがする

千「優しい人が実は怪しい、敵や味方がはっきりしない状態では基本ですよね」

P「騙されなかったな」>割とあっさり坂崎があやしいと見破るバサラ

千「バサラさん結構頭が回りますね。よい洞察力です」
視聴終了
P「これで長谷川先生もハーレム入りだ!!」

千「気が早いですねプロデューサー」

P「個人的にメガネの保険医と褐色の悪魔っ娘が気になって仕方がないんだ」

千「そうですか、とりあえず最後に一言言って閉めてください」

P「長谷川先生のエロシーン早ぅ!!めっちゃ4早ぅ!!」
2015.10.17 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4812-7ed9c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
