--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイドルマスター シンデレラガールズ
P「まさかのフェス形式」>各ホールでも~

千「実際にやったらものすごく大変ですね…見るほうもやるほうも」

P「これいいな」>12時過ぎてのお願いシンデレラ

千「12時過ぎの魔法なのか彼女達の物語はまだまだ終わらないというメッセージか…個人的には後者だといいなと思いますね」
視聴終了
P「あえてライブシーンで盛り上がって終わるという構成じゃなかったな」

千「ライブが終わりCPの2期があったり、彼女達のその後の活動を見せたり、いろいろありましたね」

P「映画とかアニメの2期とか発表はなかったけどな」

千「それはまた別の機会ということで、最後に一言お願いします」

P「アニメは終わってもゲームは続くよってことでこれからもよろしくね」
2015.10.17 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4811-812a8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
