--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
櫻子さんの足元には死体が埋まっている 2話
P「これは無理だな…」>子供過ぎて意思疎通が出来ない

千「流石にこの年齢の子供では…」

P「間に合ってくれ!」>母親が命をとして守った幼子

千「そっちも大変ですが犯人の方も…」

P「ナイス!!」>見事に取り押さえる

千「何とか無事に終わって良かったです」
視聴終了
P「流石の俺でもあんな幼い子のバットエンドは望まないぞ」

千「弟君が助かったのは本当に何よりでした」

P「あの子達今後どうなるんだろうな…」

千「それはまた別のお話ということで…」

P「そうだな、気にはなるがそれで終わっておくのが無難だろう」

千「では最後に一言お願いします」

P「ミステリーというよりかは単なる謎解き、いやストーリー物かな?見ているこっちじゃ推理じゃどうにも出来ない部分あったし」
2015.10.15 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4809-78d0773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
