--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド
P「金子ひらく作品だったのか~~~」>監督、金子ひらく

千「これはアレですね…」

P「約束された勝利のおっぱいアニメだ!!」

P「なんという苗字…」>処女

千「とこのめと読むとは…無理やりですね」

P「うわぁ何だその設定」>エクスターシーを感じると武器になる

千「大変頭の悪い設定ですね、ここのスタッフは頭がおかしいのでしょう」

P「千早ちゃん、(褒め言葉)付け忘れてる」

千「すみません忘れてました」

P「本当に酷いな(褒め言葉)」>首輪に猿轡

千「レベルが高すぎてついていけません…」

P「すげぇやこいつは!!」>乳合わせ

千「・・・・・」

P「特乳技術ってどんな仕事なんだ!?」>ED

千「おっぱいを揺らす係りなんではないですか?」
視聴終了
P「なんというか予想以上に凄いアニメだったな…」

千「コメントに困ります」

P「いや~TVアニメの現界に挑んでいるな…ヨスガノソラには勝てないだろうが頑張ってほしい」

千「ヨスガは時代に許されたというかお目こぼしをしてもらったアニメです。今あんなの放送したら局から怒られます」

P「このアニメも中々無茶してるぞ?」

千「無茶苦茶攻めすぎです、とりあえず最後に一言お願いします」

P「とりあえずエロのレベルは保障されている、どこまでいけるか限界への挑戦を見届けろ!」
2015.10.14 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4804-9a557193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
