--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
血界戦線
P「ここいいねぇ」>レオを唯の男の子といわれて怒るザップ

千「仲間だからこそ信頼しているといった良いシーンですね」

P「先に来ちゃうのかよw」>クラウスが先に絶望王の元にたどり着く

千「バトル展開を先に済ませるんですよ」

P「なんとう幸せ空間」>男の子ボイスと女の子ボイスの釘宮同士の掛け合い

千「確かに耳に心地良いですよね、理恵さんの声は」

視聴終了
P「やっぱかっこいいなぁ」

千「普通の男の子のレオだからこそ見せれたかっこよさでしたよね」

P「超人の皆さんのバトルもいいんだけど目しか凄くない普通の男の子のレオのかっこよさがいいんだよなぁ」

千「分かります、レオさんにしか出せないかっこよさってありますよね」

P「そうなんだよ、普通の男だから見せれる精神的な強さって言うかなんかそういうの」

千「では最後に一言お願いします」

P「やっぱりクラウスみたいな超人的な強さよりレオみたいな普通の男が見せるかっこよさっていいよな」
スポンサーサイト
2015.10.12 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4800-03b594a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
