--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブレイブビーツ
P「またダンス物!?」>勝負だダンス王

千「そういう枠になっているのでしょう…」

P「質としてはしっかりしてるんだよなぁサンラ…バンナムピクチャーズだし」>製作はトラクルと一緒っぽい

千「完全に子供向けダンス布教アニメですからね、題材が悪いとしか…」

P「ワニ普通に出ちゃうんだ…」>手配中のワニ発見

千「あのロボットと同じ感じの異世界からの人かもしれませんよ?」

P「マジかよ!?」>ムーンウォークでごぼう抜き

千「あの石が事件を引き起こす鍵なんですね」

P「トゥース?」>俺が最強のオドリーだ!

千「それはオードリーです」
視聴終了
P「ダンスが必殺技になるのか…俺はこういうの嫌いじゃないよ」

千「ジャンプ的なノリですよね、男の子的にはこういったものの方が入りやすいと思います」

P「やっぱバトルと必殺技は基本だよね」

千「では最後に一言お願いします」

P「とんでもダンスバトル物、必殺技で敵をぶっ飛ばすぜ!」
2015.10.12 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4799-c4220ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
