--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者 BURST
P「いきなりか…」>お兄ちゃぁぁぁん

千「このアニメの売りですから…最初にバトルシーンがあっただけマシです」

P「やっぱり何かしらあるんだな」>新キャラのメガネの子

千「敵か味方か…今後に注目ですね」

P「ですよね~~」>呼んでも返事がないから緊張してみれば…

千「この馬鹿馬鹿しい設定…これがあるから成り立っているんですよねこのアニメ」

P「キマシタワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」>姉妹でいろいろする

千「お楽しみは円盤で、ということでカットです」

P「商売上手…orz」
視聴終了
P「エロイことをするとパワーアップできるという無茶を通して倫理を蹴っ飛ばすすさまじいアニメだ」

千「肝心な部分は円盤特典という商売上手っぷり、抜かりはありませんね」

P「もうちょっと販促としてエロイシーン出してよ(つД`)」

千「円盤買ってください」

P「ホント商売上手な作品だよ…」

千「最後に一言言って閉めてください」

P「2期になっても抜かりなし、キャラも増えてエロもパワーアップだぜ!!」
2015.10.11 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4796-a900f007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
