--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 2話
P「やっぱレギュラーなのね」>いつぞやのじゃじゃ馬じゃねーか

千「そうでなければ1話でああいった終わり方をしないですよ」

P「別件でお仕事!?」>さっきの新入り金庫から何かとって行く

千「何を取って言ったのでしょうね…」

P「カッコイイな~」>そこにゴールがあるなら奪うまでだ

千「ただのチンピラで終わらないのがいいですね」

視聴終了
P「ルパン自身もタダ働きではなくトトカルチョでしっかり儲けている所がミソだよな」

千「流石にルパンって感じですよね」

P「MI6の人もレギュラーキャラっぽいな…」

千「警察側のレギュラーキャラですね、どんな人なのかは次回をお楽しみにですね。では最後に一言お願いします」

P「やっぱり普通に面白い。流石ルパンだ」
2015.10.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4794-ebd5ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
