--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 27話
P「髪飾りじゃねぇぇぇぇぇ」>神楽の髪飾り

千「同じツッコミしてますよプロデューサー」

P「この突っ込みは酷い」>何を抜く気だー

千「まぁ銀魂ですから」

P「このオチは読めていた」>新八だけおしゃれ

千「OPもちゃんとおしゃれ仕様でしたね、こういったおふざけには手を抜かないスタッフですね」
視聴終了
P「相変わらずヒロインである神楽の扱いが酷いアニメだな」

千「今更綺麗に扱ってもというところまで来ちゃいましたし…」

P「チン○ケース頭につけてブリーフ被るヒロインか…」

千「と、とりあえず最後に一言お願いします」

P「伏せ字を連呼する釘宮理恵が見れるのは銀魂だけだ!」
2015.10.08 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4788-7cb68b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
