--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おそ松さん
P「昭和過ぎるwwww」>昭和のギャグのオンパレード

千「おじさんにしか分からないネタばかりです」

P「怒られるわ!!絶対起こられるわwww」>王子様風になってる

千「むしろ赤塚先生に怒られてください」

P「肉がなんだって?」>F6

千「ネタが渋滞を起こしています、突っ込みきれません」

P「ごめん本当にネタが渋滞しているわ…」>F6パートでどれだけのネタが入っているか分からないくらい

千「おそ松くん関係ないですよね?もはや」

P「その顔でやるなwww」>昭和ネタを王子様フェイスでやる

千「もはややりたい放題ですね」

P「怒られたら謝るスタイル…サンライズの罪は本当に重いな…」>一瞬しか映らないと思ってやりたい放題

千「纏めサイトで全部見られちゃうご時勢ですからもはや探して欲しがっているとしか」

P「遺族が怒るわ!」>大丈夫だよ、だいぶ前に死んじゃってるし

千「許可が出ているとしてもここまでやっていいとは言っていないと怒られるレベルですよね」

視聴終了
P「人気アニメ全部詰め込みました。」

千「詰め込んだ結果銀魂以下の酷いアニメが出来たみたいです」

P「千早ちゃん、いい意味でとか褒め言葉って付けようね」

千「まぁそんな感じです。」

P「次回予告ですら不安しかない…」

千「とりあえず最後に一言言って締めてください」

P「とりあえずおそ松関係ない、人気男性声優集めてギャグアニメはじめましたって感じです」
スポンサーサイト
2015.10.06 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4778-621ac7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
