--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 76話
P「クールの変わり目だから総集編か?」>何とはなしに過去を振り返りだす

千「作画スタッフを休ませるためにもこういう回は必要なんです」

P「爺たち…最悪だな」>ランサーズが強ければ守ってもらい、弱ければ長官を懐柔する

千「よく言えば世渡り上手、悪く言えば狡賢いと言ったところでしょう。手段としてはかなり良いと思いますよ、印象は最悪ですけど」

P「これはまたなんという…」>セキュリティーの人間、チップにより洗脳状態にされる

千「いざという時の保険なのでしょうが…最悪ですね、さすがアカデミーの人間です」

P「これは負けるなきっと…柚子が」>長官の手先が次の対戦相手

千「囚われのお姫様はヒロインのお仕事ですからね、セレナさんのほうも負けてしまうのでしょうか…」

視聴終了
P「総集編からの新展開だったな」

千「全部総集編にしないのは遊戯王のいいところですね」

P「長官が本格的に動き出して、アカデミアの人間も動き出してランサーズのみんなは一体どうなっちゃうんだ!?って感じだな」

千「では最後に一言お願いします」

P「いろんな思惑が渦巻くフレンドシップカップ、一体どうなってしまうのか…無事に終わるかどうかも怪しいぞ!?」
2015.10.06 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4775-db93109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
