--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Peeping Life TV シーズン1??
P「博士物知りだなぁw」>今はかたずん

千「い、一応ウランちゃんが言っていたって言ってますから」

P「この博士なら絶対若い子文化知るために必死で情報収集してるよwww」

P「どこに直しに来てんだよwww」>ドロンジョ様、ヤッターマンに自転車の修理を依頼しに

千「このシチュエーションだけで面白いですよね」

P「この言いかたむかつく」>私女なのにお金取るの!?

千「随分いらっと来る言いかたですよね、狙ってやっていると思うと余計にいらっときますね」

P「医者役ボヤッキーかよwww」>BJ風邪をひく

千「見事な配役ですよね、出落ち感がありますが…」

P「よく考えたら保険証もってないだろうBJ」>無免許のヤミ医者

千「そういうところをツッコんじゃいけません」

P「逃げるのかよやっぱりwwww」>財布をこっちのカゴに置いて

千「ドロンボーですからw」

P「アニメキャラ以外も出るんだな」>普通の人のやりとり

千「元々が普通の人のこういうやり取りを見るってアニメですから」

P「めっちゃ意外!?」>普通に英語ぺらぺら

千「こういったら何ですけど喋れなさそうな顔してますしね。凄く流暢なのはギャップによる笑いを狙っているのかもしれません」

視聴終了
P「見る前は乗り気じゃなかった、見たら意外に面白かった。」

千「シュールギャグというか緩い感じのノリがいいですよね」

P「嵌る人には嵌る、って感じだな。ダメな人にはダメそうだし」

千「では最後に一言お願いします」

P「見る人を選ぶアニメかな~こういった緩いギャグのノリについていける人にはたまらないかと」
スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4768-75c73118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
