--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学戦都市アスタリスク
P「サービスサービスゥ」>落ちたハンカチを届けに来たらお着替え中

千「分かりやすいラノベ展開ですね」

P「それはそれこれはこれだよね」>でわ、くたばれ

千「乙女の着替えを覗いたのです、お仕置きは必要かと」

P「その代償が命!?」

千「何か不服でも?」

P「ナイデス」

P「またなんか分かりやすい展開を…」>決闘を申し込む!

千「最初にこういうルールがあると分からせる展開ですよね。能力の説明にもなりますし」

P「さすが主人公!そこに痺れるあこがれるぅ」>押し倒してパイタッチ

千「ラノベ主人公の特権ですよね。それくらいの役得があっていいくらい後で大変な目に会いますし」

P「自分で言うの!?」>私はとても腹黒いので

千「初回だからサービスシーン大目ですね…」

P「まぁこれくらい無いと昨今のアニメ生存競争に生き残れないんだろう」

P「これが物語の鍵かな」>私には成すべき事がある!!

千「望みが何でもかなうという方が話しの鍵だと思いますよ。登場人物毎にストーリーを作れますから」

視聴終了
P「ざっくり言えばラノベバトルアニメ」

千「流石にそれはざっくり過ぎかと…」

P「ん~いいところも悪いところも全部それで片付いちゃうだよなぁ、目新しいところ特にないし」

千「アニメになってないのも含めればそれこそ星の数ほどあるレベルですからね」

P「まぁ一応作画はいい、ただし1話だけって可能性もあるしなぁ特にここが面白い!ってのがないんだよね」

千「ではつまらないと?」

P「んにゃ、ラノベバトルアニメとしては合格点だよ、話しの展開もテンポも絵もキャストの演技力も合格点ではある、どっかでみたことがあるって言われちゃうかもって感じなだけであって普通に楽しめはする」

千「では最後に一言お願いします」

P「悪い作品ではない。でもよくあるラノベバトルアニメで済ませられちゃうレベル。突き抜け感が足りない」
スポンサーサイト
2015.10.04 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4765-7d70b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
