--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
K RETURN OF KINGS
P「見えた!」>パンツ

千「いちいち喜ばないでください恥ずかしい」

P「動くなぁ」>バトルシーン

千「見せ所のひとつですから」

P「サービスサービスゥ!!」>洋服が切れて肌色いっぱい

千「・・・(9393)」

P「単なる痴女だよなぁ」>スカートが短すぎる

千「プロデューサーが大好きなサービスなんでしょう」

P「やっぱギャグだよなぁ」>総員抜刀!で一人一人名前を名乗りながら抜刀

千「流石にくどいですからねぇ」

視聴終了
P「一応映画見てなくっても行けるのかな?」

千「どうでしょう、映画の内容がまったくわからないですからなんともいえません」

P「前期は赤の王が死んだって所までだったし、俺的にはそんなに違和感はなかったように思えるぞ」

千「プロデューサーはわからないところをそんなもんだで済ませちゃうところがありますから…」

P「まぁ俺的に問題ないから映画見なくてもいいかなっておもってる」

千「そうですか、では最後に一言お願いします」

P「女性キャラは少ないがサービスは期待できるぞ!それ以外は普通にバトルを楽しむアニメだ!」
スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4762-740753fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
