--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノラガミ ARAGOTO
P「見えた!」>パンツ

千「そういうのでいちいち喜ばないでください」

P「一応神様だもんな」>鏡の中の妖だけ斬る

千「どちらかというと雪音君の力かと」

P「あの稼ぎでどうやって買った…」>20万のアイテム、依頼一回5円な状況で

千「長生きしてますから…多分蓄えがあったんじゃないかと」

P「そんなんあったなぁ」>魂が抜けちゃう体質を直すってお願い

千「本編でももう忘れられている設定な気がします…この依頼果たされる日がくるんですかね?」

P「これはまずい」>雪音の知り合った少年は毘沙門の神器だった

千「茶色の人が何か企んでいる構図ですね…」

視聴終了
P「相変わらずおされって感じな雰囲気だなぁ」

千「メインターゲットは女性ですからね。原作の綺麗な絵の雰囲気も再現されています」

P「毘沙門編は後半空気が重いからなぁ」

千「大黒編の方がもっと重いじゃないですか」

P「っていうかこのアニメ基本話が重くなりがちなんだよなぁ」

千「嫉妬や恨みで主を刺すという設定がそうさせちゃうんですよね。では最後に一言願いします」

P「狙っているわけじゃないけど腐女子アニメ。夜卜と雪音の関係を妄想しまくるんだ!」

千「夜卜と兆麻の関係性も見逃せません。至る所でいろんな妄想が捗ります」
2015.10.03 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4761-fbead223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
