--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤング ブラック・ジャック
P「中々良いタイミングでアニメにしたなぁ」>昔の安保闘争中の時代という設定

千「狙っていたというわけではないと思うのでそういう巡り会わせを持っている作品なのでしょう、流石です」

P「誰か連れて行けよ」>子供を線路に置いたまま逃げていく大人たち

千「自分のことでいっぱいなのでしょう」

P「簡単に言うなよ」>切れてもつなげられるって聞いたぞ

千「そう言わずにはいられないのが親心なのでしょう」

P「報酬は1千万だよな」>その手術、俺に任せてくれたら、繋げる!

千「まだそんな事言うほど世界を見ていません。まだ純粋なんです」

P「半額だったwwww」>ただし報酬は500万

千「ピュアじゃなかった…若くてもブラックジャック先生なんですね…」

P「麻酔とかバイタルチェックなのね」>血が嫌いなセンセイ

千「そこはそこで重要な役割ですから」

P「流石BJ」>成功が信じられなければ引き受けてなどいない

千「やはり天才ですから」

P「どっから引っ張ってきてるんだよwww」>リボンの騎士が元になっているキャラ

千「手塚先生っぽいキャラクターデザインの人が多いとは思っていましたが…そんな有名なところからも持ってくるとは・・・」

視聴終了
P「法外な報酬は命の値段だったんだな」

千「お金がほしいって感じの人ではないとは思っていましたが…流石ですね」

P「それにしても作画綺麗だったなぁ1話だけじゃないのを祈りたいけど」

千「流石に作品が作品だけにこのクオリティーを保つと思いますよ」

千「それでは最後に一言お願いします」

P「流石のクオリティーだし役者陣もしっかりしている、万人に進められるよいアニメです。これで売り上げという数字がついてくれば良いんだけどなぁ」
スポンサーサイト
2015.10.02 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4756-2c0283cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
