--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ランス・アンド・マスクス
P「このデザインは流行なのかな?定期的に見かけるけど」>マフラー巻いている

千「印象付けのアイテムなのでは?目を引きますし」

P「そういうやつは普通に生きられない運命」>僕は普通に生きたいだけなのに…

千「普通じゃないから普通に憧れる、ですから普通に生きたいと思うのでしょう」

P「中々キツイ性格だなぁw」>体が勝手に騎士として反応してしまう

千「ギャグ設定なのでしょう、場違い感がものすごいです」

P「有効な子もいるんだなw」>マフラー娘には効果覿面な騎士モード

千「ヒロインにだけ効く特殊設定なのでしょう」

P「無邪気って怖いw」>ユイファも一緒に寝ればよかったのに

千「単に懐いているだけ、に見えない人は心が汚れているんだと思います」

P「わざとらし過ぎるwwww」>葉太郎になら見せても良い…

千「心が穢れた大人が言わせているんです…」

P「凄い腕力だなぁ」>デカイ槍を片手でフェンシングのように構える

千「丈夫で軽い槍なのかもしれませんよ?」

視聴終了
P「幼女を守る正義の騎士か~」

千「ロリコンさんが喜びそうですね」

P「この年齢ならペドだ、その辺分けて欲しい」

千「どちらにしろ気持ち悪いのには変わりがないです」

P「それは置いておいてあの騎士道体質をどうギャグっぽく描くかが面白さを分ける鍵な気がする」

千「最後の方はかっこよかったと思いますが?」

P「かっこよく描くだけじゃツマランだろう」

千「そうですか、それでは最後に一言お願いします」

P「あの騎士道体質をギャグとして昇華できれば空気にはならないと思う。そうでなければ話題にすらならなさそうなアニメです」
2015.10.02 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4755-c0bfcae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
