--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かみさまみならい ヒミツのここたま
P「分かりやすいおもちゃ販促アニメだな」>CM

千「夕方アニメですからこれでいいと思います」

P「無くさないだけですごいよな」>3歳の頃から使っている色鉛筆

千「物を大事にして欲しいっていうメッセージを感じますね」

P「久しく見てないなぁこういう展開」>一之瀬君…

千「深夜アニメではやらないピュアな感じの展開ですしね」

P「子供向けアニメでも最近は恋愛要素薄いしなぁ」

P「調子に乗りすぎたwww」>見つかる

千「生まれたことがよっぽど嬉しかったんでしょう、まぁ彼?はお調子者っぽい顔してますが」

P「そういう設定があるだけだよな、いっぱい神様出てくるはずだし」>人間に見つかっちゃいけないんだ

千「そういうお話ですから、そこを突っ込むのは野暮ですよプロデューサー」

P「やはりお調子者…」>ちょっと上手くいっても失敗する

千「最初が成功するだけしっかりしていると思いますよ?」

P「どこぞのペットをDisるのはそこまでだ!!」

P「割とよくある設定だな」>お父さんは一級建築士なのに娘はセンス0

千「ベタ設定ゆえに汎用性が高いのではないでしょうか?話を膨らませやすいですし」

P「この展開は良いね」>家を作る時間がなくなりそう

千「ピンチを乗り越える、良い展開ですね」

P「いや~実に子供向けアニメ的な分かりやすい展開だった、ほっこりする展開だったし」

千「これくらい分かりやすい展開の方が見ているお子様に伝わりやすいのでしょうね」

P「安心して子供にも見せれるしな」

千「では最後に一言お願いします」

P「子供向けアニメらしい作品でした、おっさん達にはつまらないかもだけど子供向けだからおっさんにはつまらなくていいのだ!」
2015.10.02 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4754-8815468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
