--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 26話
P「あれ?今週で最後じゃないんだ?」

千「2クールで終わりというわけではないみたいですね」

P「これ以上やるとなると最後までやるから4クールしかないんだけど…」

千「流石に終わる終わる詐欺のしすぎで本当に最後までやるしかなくなったのではないでしょうか?」

P「それにしてもこればっかりだな」>う○こ

千「そういうキャラ付けなんでしょう。このアニメですから」

P「ちょっと映ったw」>艦長の顔

千「どうせなら顔全部包帯の方が面白かったと思うんですが…」

P「中々きついね千早」

千「中途半端は良くないですから」

P「やっぱギャグアニメはこうでないとな」>5分といったのに5秒で打つ

千「カウントしてる時点で分かっちゃうネタですよね」

P「日光に弱いって設定は飾りなんだよね…」>最強種族ヤト

千「普通に街中歩いてたりますからね」

P「あの編み笠もキャラ付け程度なんだよなぁ」

P「18禁wwww」>艦長の顔

千「ぐちゃぐちゃで見せられないって意味だと思います。エロだと思っている人は心が汚れています」

P「スンマセン」

P「ナンデヤネンw」>5000万円入るバックに沢庵ぎっしり

千「あのバックにはお金入りませんという意味が込められているんじゃないでしょうか?」

P「深いな…つか深く読みすぎだろう」

P「余っちゃったじゃねーよって同じ事思ったw」>尺が余った

千「省エネ作画なんだと思います」

P「隠れてないwwww」>バンダイナムコピークチャーズ

千「隠してないんだと思います」

P「何で銀さんだけなんだよ」>銀さん3人

千「これはこれで面白いではないですか」

P「個人的には銀子さん再登場はうれしいぞ」

P「流石バンナムw」>黒い三連星

千「いつも通り無茶してますね。流石に喋りませんし」

P「さて最後に纏めようか、陸奥がヤトなのには本当に驚かされたよな」

千「サイ○人のように神楽ちゃん一家が最後の生き残りというわけではないんですよね」

P「戦闘種族という単語に惑わされがちなんだよね」

千「坂本さんの過去についてはどうですか?」

P「ん~まぁ今と大して変わらないし驚くってこともなかったかな、昔から詐欺師の才能があったってだけで」

千「では最後に一言で締めてください」

P「3クール目突入は素直にうれしいよ、最後までしっかり頑張ってほしい」
スポンサーサイト
2015.10.01 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4752-16569e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
