--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーバーロード
基本的には俺TSUEEEEなんだけどアインズ様がきちんと威厳があり強さがかっこよく説得力のある感じで描かれていたのが良かったです

こういうのは描き方一つでつまんなくなっちゃうからね~

原作アホみたいに売れているしこれは続きも期待できるよね

2期めっちゃ楽しみにしていますよ

以下実況風
ドロップ対策じゃなかったのか!?>ぼろ布装備のアインズ様

ズルってことか>課金アイテムだよ

なんという場違いボイスw>モモンガお兄ちゃん~時間が経過したよ~

流石は思考の恩方>全部はアインズ様の手の上での戦闘だった

リザードマンのところかな?>せっかくだから全階級守護者で行こうとしよう
2015.10.01 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4751-5c3a3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
