--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ToLOVEるダークネス 2nd
単純に尺が足らなかったorz

やりたい話し詰め込みすぎなんだよ。まぁこっちとしては全部見たいしそれでいいんだけどさ

ん~でもひとつの作品としてみるとこういうのはよくないと思うわけですよ

まぁでも一つでも多くエロを届けるという愛あってのことだから多少は許せちゃうのは贔屓目だからかなぁ

とりあえず続き早う!

以下実況風
この人じゃありませんw>エッチなあの人に で校長登場

この組み合わせの恐ろしさをとくと味わえ!>えっちぃ気分のダークネスヤミちゃんとリトさん

早速やらかす>あなたならきっと食い込ませてくれると思っていました

ひゃっほいwエロパレードだぜwww>女生徒のエロまみれ

なんとうらやましいw>おっぱいにまみれて死ぬ、あなたにはふさわしい死に場所でしょう

DIO様風www>覚えていますか?今まで揉んだおっぱいの数を?その感触を

円盤!円盤早う!>いろいろ見えないのがもどかしい

ってここで終わらないのかよ!!>13話14話がある1時間スペシャルで放送

運命ですw>猫に運ばれてセクハラって

何たるハレンチwwwwwwww>ワームホールでセクハラ三昧

分離できた!>メア、静の力を借りてマスターから分離
2015.09.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4748-7adef4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
