--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん
ヤンジャンアニメの呪いは解けたんだ~

いや始まる前はこの呪いのおかげでちょっと不安だったけどきちんと面白く仕上がっていて凄くよかった

原作の面白さをきちんと描いててくれて本当によかった、原作通りでいいんだよ原作付きはさ

2期もやって欲しいなぁ海老名ちゃんの兄の話もやってないしさぁ

以下実況風
一度はこうなったらっておもうよなぁ>学校着くまで寝ていたいので家ごと運んで欲しい

時空が歪んでいます>シルフィンが数に入っていない

そこ驚くところ?>うわぁ漫画家だぁ

時空が歪んでいるわけではありません>切絵ちゃんはタイヘイの家の前で待っている

隠している>切絵ちゃんボンバに隠している

同一人物…とは考えにくいよなぁw>何かを勘違いしているボンバ

この辺原作通りです>シルフィンがいない

同一人物とは考えないんだなぁw>俺の妹と同じ名前じゃん!

こっちはカミングアウトするんだ>切絵ちゃんボンバを兄とうまるに告白

こっちは嘘をつくw>妹急用で来られなくなったの

さすが大天使>お兄さんが来てくれて嬉しくない妹なんていませんよ

無理やり出てきたw>突然登場シルフィン

せめて出してやれよw>お兄様と夏のバカンスですわ~

これで説明したつもりなのかな?>船の上から双眼鏡で見ているアレックス

水着…だと…>流石の気配りですね

2回目いらないwww>2頭身バージョンの入浴シーンも完備
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4745-a39a3cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
