--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルスラーン戦記
エクバターナ攻略は2期って所ですね~

王都奪還くらいまではアニメにしてくれないとなんかスッキリしないもん

アンドラゴラスがどうやって王座を奪ったのとか王位継承のアイテムとかも気になるしな

この枠は先がいろいろ決まっているので1年後くらいかなぁやるんだとしたら

以下実況風
流石に死なないよな>結構な深手を負っていたダリューン無事殿下に発見される

確かに基本中の基本だよなぁ>食料がなければ戦えぬ

物は言いようだなw>敵の食料を食べればそれだけで損害を与えたことになる

王は王らしかったよ王子が王子らしくなかっただけでw>王が王らしくないから都を奪われるのだ!

な、何の因果だ…あの死体がゾンビにでもなるんかw>死者を弔った後がっこうぐらしのCM

怒られるの含めてなw>いつもこんな感じなのだが…

俺たちの戦いはこれからだだな>行くぞ、エクバターナ
2015.09.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4740-04b46291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
