--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食戟のソーマ
お忘れかもしれませんがこれは予選です、この後本選が待っています

続きがあるんだけど2期来るかなぁ

料理シーンも悪くないし料理の作画も良かったけどこういうのは売り上げが大事だからなぁ

以下実況風
だが断る>私の物にならなぁい

流石だなぁ>葉山94位で暫定トップ

構想が被った…>香りの爆弾、2発目!

違うアニメになってるwww>突然ガチバトルシーンが

届かなかった~>1点差で2位

酷いwwwww余りにひどいwwwwwwww>モブは黙っていたまえ!

盗聴器じゃないのが怖い…>集音マイクを使って盗聴

いつ履いてたんだ?>一色先輩エプロンを脱いでブーメランパンツを披露
2015.09.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4733-801c5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
