--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がっこうぐらし!
最初のほうはちょっとどうかな~って思ってたけど最後の締め方が綺麗だったのでOKです

役者陣の演技力もかなり良くきちんと感情移入できました。

若手で揃えた作品なのにアレだけ出来ているのは中々先が楽しみな逸材です

しかしこれ続きってあるのか?原作的に有るならどうなっていくのかものすごく見たいなぁ

以下実況風
本当に数いるだけの存在だなぁ>割と簡単に切り抜けられるゾンビ

そいつはもうだめだよ…>酷い怪我、体も冷たいや

ほ、本当に帰るのか!?>ゾンビの皆さん素直に下校

助かった~~~~~~~~!!!>くるみ意識を取り戻す

いけるのか?>太郎丸意識はある、だけど結構危うい状態

これもシュタインズゲートの選択か…>やっぱりダメだった

これはずるい>みーくんにむかってありがとうって

また気になる終わり方を…>飛ばした手紙を拾う謎の人
スポンサーサイト
2015.09.25 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4726-86fd9a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
