--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺物語!!
まさしく少女コミックラブストーリーでした

主人公がおおよそもてなさそうな外見のゴリラ男ですが中身は本物の漢で死ぬほどイケメンでした

我見がスナ、中身がタケオってのが普段見る少女マンガの主人公なんだけどなぁ

いやでも本当に面白かった、ストーリーもよかったし作りも丁寧だったし良く出来たアニメでした。

以下実況風
まぁそういう展開になるよね>デートの約束ドタキャン

ずるいw>俺の1メートルくらい後ろにいてくんない?

この辺がタケオのいいところだよなぁ>パティシエのこと本気で応援しちゃっている

ポジティブ~>二人のためにってことか?

ええ早いですよw>タクシより早そうです

幻だったwww>飛脚姿のタケオ

気合入ってるなぁ>めっちゃクオリティー高いケーキの作画

お~ちゃんと金賞取れた>一之瀬金賞を取る

ですよね>骨折しそう おれが
スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4725-78e856ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
