--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モンスター娘のいる日常
日常ハーレムエロラブコメとして大変よく出来ていたと思います

見た目で拒否反応が出る人にはどうにもならないけどいけると思える人には本当によく出来ていたと思う

ラブコメとしてもテンポよくて面白かったしエロパートも気合入った作画してたしハーレムとしてもキャラが豊富だし完璧でした

人外という部分が受け入れられるかどうかがキーポイントだけどそれを受け入れられれば最高の作品といっていいんじゃないかな?

2期がぜひ見たい作品です

以下実況風
うん、これは死ぬわwww>なんかいろいろ死の危機に瀕している

お前も悲恋体質開眼したのかwwww>逃避行に酔っている

ですよね~>いえ、子供のほうですわ

死亡フラグw>いろいろ建てまくる台詞をかっこよく言いまくる

お前もすっかり慣れっこだなぁ>命の危機なんていつものことですし

止めて~~~~~~~~>ダーリン君しっかり厨二病を発症していた

いつの間にかソーマになっている…>なんか食い物の解説始めだした

まさになんでも消化だな>毒草食べても大丈夫

こういう弊害があったかw>毒を吐く(言語的にも物理的にも)

早く言って~~~~~~~~~~>食費も経費で落ちるわよ?
2015.09.23 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4719-8588ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
