--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 11話
家うまる、外うまる、UMRと連続で見るときちんと声を分けているのが実感できるなぁ

そしてこうもだらだらしてるだけなのにきちんとかわいいのはうまるの凄いところだよなぁ

以下実況風
この効果音ホント好きw>うまる~ん

萌米wwwwww>実家の秋田からあきたこまちが

バッチリ映ったwww>あきたこまちのパッケージ

足りないらしいwwww>お腹鳴っちゃう海老名ちゃん

脳内会議www>うまるお菓子を買う脳内会議

手wwwwwwwwww>偽者の手

ちょっと可愛いな>フードなしのうまる

まさかの展開って顔www>会議通らなくって慰める会議だったのに通っちゃった

気遣いじゃないんだよなぁw>がつがつ食ううまる

同じこと思ったw>いつもと同じじゃないか

時空が歪んでいる気がしなくも無い>ボンバ?人間ですか?切絵ちゃんあったこと無いんだっけ?

最近のゲーセン凄いなぁ>クレーンゲームでアイスを取る

分かるけど外でやるなって思う>カップアイスの蓋、あそこ無駄に美味しい

隠す用だったのかwwww>いつの間にクーラーボックス買ったんだ!

何で死ぬんだよwww>ロブスター殉職

センセイwwww>犯人役で再度登場

マジでwwwwwwwwww>いつもアシスタントをしてくれているお袋さんを泣かせるんじゃない
2015.09.21 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4711-324463d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
