--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 12話
お約束的な最終形態への移行も終わり、次回はフルボッコタイムで綺麗に終わるんでしょう

個人的に気になるのは博士があれで本当に死んだのかどうか、アイツなんだかんだで死んでなさそうなんだよなぁ

んで4期の中盤とか終盤にさらっと出てきてなんか美味しいところを攫っていくという…

ああいうキャラって意外としぶとく死なないんだよなぁ

以下実況風
偽者なのか…>あいつは偽者と断定する調たち

やっぱり生きていたか>博士落下の衝撃のダメージはないくらいに無事

トリオ曲!?>3人で歌いだす

まぁ爆発はするよね>お城は見事に爆散

多分死んでないよ。そういうアニメだし>俺たちは、対価無しには~

こっちのトリオ曲は次か?>最終局面で歌うのは響曲

やっぱりこういう展開だよね>マリアたちはきっちり生きている
2015.09.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4708-f7066514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
