--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 9話
Fateですから並行世界なんて当たり前の話です

そしてなんかでかい体になった我様、ボスっぽい感じになりました。ただしやられるのが前提な感じだけど

でかいビームで倒されるんだろうなぁ

以下実況風
ですよね~>僕の体に恥ずかしい部分なんてないから

やっぱり出せるんだ>どこでもポケットで服を出す

英霊?>そこから出てきた美遊は・・・

そうなるのか>平行世界のお姫様

ホントに何でもあるなぁ>でかい体に合わせたでかい剣まで出してくる

やっぱこうならないとねぇ>2本のスッテキを1つに束ねスーパーモードに変身
2015.09.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4707-9150358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
