--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 24話
信じられるか?これ、夕方やっているアニメなんだぜ?

エロじゃないモザイクが画面10割占めるとか凄すぎてBPO仕事しろというしかないよ…

流石銀魂、俺たちには出来ないことを平気でやってのける。そこに痺れも憧れもしないけどその勇気はすごいと思う

以下実況風
何を言ってるんだ・・・?>俺と付き合っちゃいなよ

懐かしいなぁw>やられたらやり返す!倍返しだ!! 土下座じゃすまさねーぞ!

あ~~~~!!>眼鏡を落としたは布石だった

最悪だこれw>夕方アニメなのに大変なことをしている

喋ってるしwww>貞春人間の言葉を喋りだす

長谷川さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>貞春の中から出てきちゃう

一人負担が大きいwww>エリザベスの声、釘宮のまま

薄い本が厚く…>頬を染めながら土方に抱きつく近藤

あ、これも一人二役だった>化け猫

眼鏡のこと忘れてた>眼鏡も一人で二人分喋ってた

猿蟹合戦かwwww>う○こで足を滑らせる

最悪です…>画面10割モザイク、しかもエロでではなく
スポンサーサイト
2015.09.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4700-638ac896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
