--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それが声優! 11話
しかしどんな世界観なんだろう…某執事アニメがやっている状態なのに白皇学園があるしそこの生徒会長が実在している…

突っ込んじゃダメなやつかな?

そして単独ライブを目前に足をやっちまったいちご、ライブは無事開催できるのか?一体どうなっちゃうんだ?

以下実況風
この作品で言うところの浅野さんですね。>決まった役はないけれどレギュラーで仕事がある

某執事wwwww>私の好きな執事アニメに~

張り切りすぎたw>張り切って声出してむせちゃう

これはあるあるなんだろうなw>のどの調子が悪いときにいろいろ教えたがる

一番アカンやつやらかした>風邪を引いて仕事抜き撮りにしてもらう

あっけらかんと話してるけど思い話だよな>のどを手術した

してるwww>告知よ告知!という画面の下に1st単独ライブの告知が流れている

さらっと出てるなぁ>Aice5復活ポスター

無理するなwww>私だって一日たてば…

けやき広場か…>でかいライブで告知をすれば~

何で緑が真ん中なんだよ!!>アニオタのスタートを宣言するAice5なぜか緑の人が真ん中

広場にすら立てなかった…>普通にビラ配り

これはまずいやつだ>ライブを目前にいちご足を怪我する

そこは執事アニメのにしろよ!>今日のリクエスト曲
2015.09.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4699-1a4772f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
