--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 11話
響のほうも解決か…

これで心置きなく4期が出来るな(やるとは言っていない)

つかホント実は生きていた多いなぁ

以下実況風
屑だったw>だって怖いだろ?それに男のプライドもある

流石屑の鏡>こういう映像ってどうやってテレビ局に売るんだっけ?

う~んこれ生きてるやつだなぁ>腹に穴を開けられて高いところから落ちたけど死亡が確定しない博士

バ、バカな!?>屑父一応とはいえ響を助ける

思い…だした…>あれはいつもお父さんが言っていた

そこ歌わせないのかよ!>へいきへっちゃらの歌詞のところ

歌ったw>中断したところから歌いだした

最後のキャラソンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>キャロルも歌いだす

っちょwwwwww>マム魔法少女として復活(CM内での出来事)
2015.09.13 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4695-5d43ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
