--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 23話
続くのかよ!と突っ込みたくなる引きでした

3話もこの話に裂いちゃうんだな~果たして銀さんたちは元に戻れるのか…

まぁ戻れないまま終わってもおかしくないのが銀魂クオリティー

そして翌週何事もなく元に戻っていたりするんだよな

以下実況風
そう上手くは行きません>きちんと転送できない

思い出したかw>魂が半分ねこに吸い込まれていた銀さん

いつ入隊したwwww>万屋3番隊隊長

つか新撰組のパクリなら組長なんじゃないの?>万屋3番隊隊長

一大勢力になりつつあるなw>万屋隊いっぱいいる

基本屑成分で出来ているんだな>パチンコしてる化け猫

本当に屑成分で出来ていた>血塗られた戦いの記憶で出来ている化け猫

そら記憶も飛ぶわ>妙の料理を食って記憶が飛んでいる化け猫
2015.09.10 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4692-e47642a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
