--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーバーロード 10話
くだらない言い掛かりだと思っていたけどまさかの本当に反逆行動を取っているっぽいとは…

これは確かに他のNPCも同じ事が起きるかもって思ったらきちんと原因を把握しておきたいな

治す方法があるならそれも解明しておきたいしな

以下実況風
それは萎える>この前買ったエロゲに姉ちゃん出ててさぁ

どんだけレベルが違うんだ>居合いで斬りにいったのに逆手で剣が止められている

随分様変わりしちゃって…>本気になったシャルティア妖怪人間になっている

ほぅ>本当に反逆してるっぽい
2015.09.10 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4691-c56fd015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
