--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 9話
シルフィンに兄がいるって話が遂に出てきました。

そしてちょいとだけネタバレを、海老名ちゃんにも兄がいます、ヒロイン全員妹なんです。Ω>ナ、ナンダッテー

まぁ原作を知らなくってもEDのユニット名で察っせる感じではあるんだよね

海老名兄はどうせこのクール中には出てこないだろうし、下手すると話題にも挙がらないんじゃないかな…

以下実況風
何を察したw>そうか、がんばれよ

察し間違えてた流石ボンバw>俺に作ってくれたんだろ、無言で置いておくなよ

流石完璧JK>床に落ちたクッキーも笑顔で食べてあげる

間違いだったか良かったw>タイヘイに焦げたクッキー、家にはちゃんとしたやつが残っている

そしてアイキャッチwwww>これは良い物だと評される壷

簡単ではあるよwめんどくさいだけで>チョコ作りに手伝わされることになったタイヘイ

なんと良いことを…>渡す相手への気持ちをこめるんだ

書けないだろwwww>名前書かなきゃいけなくなっちゃった~

意外とアニヲタなんだよなぁ>シルフィンアニメに詳しい

ようやく出てきた話題だな>シルフィン、兄がいる

ですよね~>クッキー美味しかったよ そんなわけないでしょ

BGM凝ってるなぁ>某裁判ゲームっぽいBGM

混ざってるwww>白と黒のフードになったうまる

混ぜすぎだろうw>ざわざわしてるタイヘイ

タイヘイ恐ろしい子>買って来ないで作っちゃう

思い…だした!?>プリンを食べて全てを思い出したうまる

ごまかしにかかってるwwwwwwwww>タイヘイの追求に目を合わせずまたプリン作ってほしいと話をそらし続ける

センセイwwwww>サンカクセンセイがアイディアが出ないと~

どこから取り出したwwwww>ハムスター

なるほど>ボンバの頭に潜り込んで出れなくなったらしいハムスター
スポンサーサイト
2015.09.07 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4688-4e8c8ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
