--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 22話
ギャグマンが定番の入れ替わりネタです。逆によくここまでとってあったなといえるレベルのベタベタなネタです

入れ替わって互いの組織が様変わりしちゃうのが一番の笑い所だと思います

これで死なないから凄いよなぁ>トラックと正面衝突

ご覧の通りです>入れ替わっているトッシーと銀さん

すっかりなりきっているwww>トッシーになりきってる中身の銀さん

めちゃくちゃだwwww>局中法度を忘れたものを咎めたものは切腹

それらしいことを言ってますが丸投げです>いちいち俺に頼るな

違う人だよそれwwww>悪即斬とか言い出すメガネ
2015.09.03 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4682-c9ab61e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
