--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 8話
凜先輩とのフラグが着々と進んでいるのを見せる回でした。

魔剣?あぁそんなのも居たね、単なるきっかけってだけだから気にしない気にしない

俺的にはああいった黒髪ロングの忠誠心高い娘とか割と好みなんでもっと出番が増えてくれたらいいんだけどなぁ

以下実況風
それ魔剣やない、石仮面かぶってるわwwww>血だ~~~もっと血を寄越せ~~~~!!

どっちもじゃない?>剣士かマンガ家かどっちなんだろう…

いつも通りです>芸術的な転び方

いいなこれw>主従を越えた禁断の愛

そうは行きますw>いつも通り芸術的な転び方、阻止なんか出来ない

そう思われるのは仕方ないね>どんなえっちぃことして怒らせたのですか

普段から鍛えられてるからな>ヤミの攻撃をかわして鍛えた力で魔剣の攻撃をかわしているリト

これだけで意識を戻すとか流石である>おっぱい触っただけで意識を戻しちゃうリトさん
2015.09.01 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4680-4d5c7a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
