--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 8話
えっと…シルフィンとアレックスの関係って俺が忘れているだけで言ってたっけ?

もし言ってないならあの二人の関係って一体なんなんだってなったままなんだけど…

その辺はマンガを見ようってことなのかなぁ

以下実況風
すでに天国へと旅立ったw>速攻で寝ているうまる

さらっと出てきた…この二人の関係明かしてないよな?>シルフィンと一緒にいるアレックス

これ空しいなw>サンタだよー→誰もいない

夏休みなら…>正月がループする世界に行きたいよ~

ダメなやつだそれwwwwwww>来年から本気出すといったが、日時までは指定していない

小吉だった様な…>末吉と小吉ってどっちが上なの?

Cパートだと!?>叶課長の話がCパートから始まる

同級生だったりします>叶、タイヘイ、ボンバ

まぁこういう人です>タイヘイの写真を見てニヤニヤしている

いいなぁ>優しくしてね 良いではないか良いではないか

アウト~~~~~~~>だってばよ
2015.08.31 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4679-6c83bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
