--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
戦姫絶唱シンフォギアGX 9話
哲学兵装とかいう屁理屈兵器に屁理屈でやり返すという流れは嫌いじゃない

そして翼のほうが上手くいったってことは…4期に持ち越しか?

それとも残り数話で何とか解決しちゃうのか・・・

以下実況風
結局壊されちゃうんだろうなぁ>要石

なんだそれw>剣であればなんでも砕く哲学兵装

サクッと壊された。>結局壊されちゃう要石

こればっかりはどうにもなぁ>これが私たちのあり方だ

おぉぅ…>お爺様が母親に生ませたのが翼

死ぬことが目的だもんなぁ>要石を壊したのに何しに来た! 私は歌が聞きたいだけ

こっちは解決って感じだな>翼の親子問題は誤解が解けた

哲学で返されたw>これは夢に向かって羽ばたく翼!

す、杉田!?>ウェル博士なぜか復活

博士死んだwwww>おっと誰か来たようだ(CM中の話)
2015.08.30 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4677-dc0977f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
