--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ToLOVEるダークネス2nd 特別編
照れているかな恵ちゃんが可愛すぎた。

それが見れただけでも1話休んだ罪を許せるよ

総集編やスタッフがだらだら喋るよりずっと楽しかったしね

以下実況風
良し来た!>中の人でお届けな特別編

流石むっつりw>光でいろいろ想像するのが好きらしい井口

良い言いかただなw>青春の光

分かるわ>恥ずかしがってほしい

可愛い!>恥ずかしいです

ダークネスになってからそういう立ち位置になったよね>一歩引いて見守るお姉ちゃんなララ

あ!?直ってない!?>見返したい時は円盤でねという後ろのポスターの円盤の発売日は前のまま

ほぅ>恋人にしたいランキングでネメシスが5位

リコの方は入ってるんだよな?>リトには一票も入っていません

可愛いwwww>照れてるかな恵ちゃん
2015.08.18 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4663-a0bf9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
