--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それが声優! 6話
メディアが変わってキャスト変更、これは本当に数多くの声優が経験してきたことだと思う

ファンである俺らでも悔しいって気持ちがあるんだから当人にとってはそれ以上の物があるだろうなぁ

慣れるというか上手く昇華して欲しいです

以下実況風
ダサいよね…原作通りだけど>デビュー曲、耳の中へ

おぉ!?>今回のゲスト、釘宮理恵

これ、振りだよな?>また釘宮さんに逢えるんだぁ

振り確定かな>ほかにオファーとかはないらしい

確定だ>何も言わないコロリちゃん

無茶振りw>なんか面白い事言って締めて

こうなったか・・・>鈴が双葉のやっていたキャラをテレビではやることに

ググってしまったか…>wikiでドラマCD版のキャストを見ちゃう鈴

知らないって幸せだよな…>何も知らないいちごは幸せそう

これはホントによくあるからなぁ>メディアが変わるとキャストも変わる

お~まさかの特殊ED>耳の中へがED
2015.08.12 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4655-7915c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
