--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干物妹!うまるちゃん 5話
先週のシルフィンとアレックスの話は華麗にスルーでした。どうすんだあれ

一応入浴や水着とテコ入れ回だったな、もうちょっとやってほしかった・・・

以下実況風
いつも通りですねw>ゲーセンで遊んでいる

え?あれで勝負できるだろう・・・>スコアのある太鼓やダンスゲーム

www>うまるを協力して倒すためUMRを仲間にしたシルフィン

社蓄を敵に回す発言www>外にいる人間をあざ笑ううまる

流石にここは・・・>外うまる姿で入浴

いくつあるんだwwww>箪笥の中にもフードだらけ

振りじゃないからwwww>絶対買うなよと言っている人が某倶楽部の人

ん~家うまるならしょうがないか~>いや、普通

安元なのか~>ぼんば(CV安元)

さらっと流すんだな>皆妹っぽいから~
2015.08.10 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4653-867d9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
